オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    1年以上ぶりです。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    お久しぶりです。

     

    アメーバさんで9/13に更新した記事をこちらにも転載します。

     

     

    今月、アルファポリスのファンタジー大賞になんとなくエントリーしたのですが、

    考えてみたらぜんぜん更新してないよねと思い、本日更新しました。

    ミスコン女王が落ちた先は(R18)

     

    一年ごしで、ほんっとうに申し訳ありません。

     

    ほとんど放置していたせいで、ツイッターを退会したにも関わらずマイページに張り付けたままだったようで、

    試しにポチっとしてみたら、なんと凍結中ではありませんか!

    ずいぶん前に退会したのに!

    なんか気分悪いですよね。

     

    とりあえず凍結中をなんとかしたいと思ってログインしようとしたら、退会しただけに、登録情報はないときた笑 

    どうすりゃいいの。

    ※こちらに関してはカスタマーサポートに問い合わせ、凍結を解除してもらったんですが、同じアカウント名で見覚えのないイラストが出てきたので驚きました。削除してしばらくすると同じアカウント名って使えるんですか? びっくりです。

     

    そんなこんなで幸先悪そうな雰囲気ではありますが、少しでも完結に近づくよう、細々と更新していきたいと思います。

     

     

    尚、今後のブログははてなさんをメインに利用していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。