オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    番外編、とりあえず続いてます。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    つい先日、ZOZOスーツを手に入れて計測し、絶望しました。

    やなぎんです。

     

    普段、体重はチェックしますが、自分の身体の全体象って基本的に鏡での「面」でしか確認しないじゃないですか?

     

    最近太ったから、店員さんに測ってもらうのもなんだか恥ずかしい…

     

    ということで、ZOZOスーツに目が留まり。

     

    明るくないとダメだとか、スマホから離れろとかちょっと(いや、かなり)計測までは面倒だったんですが…

     

    3D化された自分の身体を見るってすごい経験だなって思ったし、思っていたより

    ラインがずいぶん崩れていて愕然としました。

     

    ショックすぎて、今度のお休みにジムの見学の予約を入れちゃいました。

     

    別にZOZOの回し者でもなんでもなく、今回はこの計測用スーツしか買ってないんですけど、

    ジムに通い始めたら月1で計測したいなと思ってます。

     

    さて。

     

    まだ

    ネガティブ女と高スペック男 | 小説投稿サイトのアルファポリス(R18)

    の番外編連載中です。

     

    サブタイトルの「秘密」は桃香だけでなく、ほかの人の秘密も絡んできます。

    1万字程度になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

     

    恋愛小説大賞にエントリーしているので、気に入っていただけたら投票などしていただけますとさらに嬉しい…

     

    よろしくお願いします。