オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    花粉か風邪か

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    水着を買ったはいいけれど、ジムのプールに行く前に喉が痛くなり、鼻水もずるずる。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    一応アレルギー対策の薬はあったのでゆうべ飲んだらちょっと良くなったような…

     

    じゃあ花粉? 

     

    風邪だったらプールに行けないけど、花粉だったらOK? と葛藤中。

     

    とりあえず午前中は工事の人が来るので自宅待機なんですが、道が渋滞しているせいかまったく来る気配なし。

     

    なにこれ家にいろってこと? 今日はでかけるなってこと?

     

    そしてダイエットはまた遠のきます。

     

     

    さて。

    現在エントリーしている恋愛小説大賞も、残り一週間となりました。

    本編完結しているものは

    ネガティブ女と高スペック男【本編完結済】 | 小説投稿サイトのアルファポリス(R18)

     

    高慢なあなたに、教育的指導を【new ver.】 | 小説投稿サイトのアルファポリス(R18)

     

    の2作です。

     

    高慢な~は以前、大賞候補に選ばれたことはありますが、ヒーローが傲慢すぎたのが最終的に選ばれなかった理由らしいです。当時は連載中だったものを若干手直しして昨年完結はさせましたが、どうでしょうね。更新もしていないので、埋もれまくってます。

     

    ちなみにこちらは2つともR18なので、18歳以上の方、応援していただけると嬉しいです。

    投票などしていただけるとさらに嬉しいです。

     

    と、読者のあまりいないブログで宣伝してみました。効果あるのかな。