オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    改稿中。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    本日2回目のプールに行ったら、アクアビクスで大勢の人がいたのでびびりました

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    ジムに入会すると、アンケートの入会理由のところに「仲間を作りたい」という項目があるんですが、いつも「いいえ」にしています。

    だって知り合いと一緒だと、おしゃべりに夢中になって無駄にジムで過ごすことになるし、「帰りにラーメン食べる?」なんてことになるじゃないですか。

    なので孤独に、ストイックに過ごしたいので、今日も隣のレーンで楽し気にアクアビクスしている大勢の人を後目に泳ぎまくりました。

    クロールから始めて、平泳ぎ、背泳の三種。

    昨日がんばった影響で腕の付け根と尻筋が痛いけど、泳ぎ方を変えれば別の筋肉を使うかなーなんて。

    とりあえず明日も休みなので、もう一回プールに行くか、ジムにするか悩み中です。

    ただ消費カロリーは水泳のほうが高いようなので、水泳にするかも。体重は変わってないけど、心なしか、身体の線が引き締まったような気がするし(幻想)。

     

    さて。

    今朝、

    【R15】そばにいても、遠く見える | 小説投稿サイトのアルファポリス

    を公開しました。

    こちらは以前公開していた「いつも、そばにいて」の改稿版となります。

    カテゴリーはライト文芸なので、R15はついていますが、限りなく全年齢に近くする予定。

    こちらはいわゆる幼馴染もので、しっとり切ない系を目指しています。

    こちらもお楽しみいただけると幸いです。