オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    我が青春の電気グルーヴ

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    若かりし頃、東京でライブがあれば必ず行っていた電気グルーヴ

    大好きでした。

    あの疾走感、絶妙なくだらなさにはまってました。

    子供を産んでからは聞かなくなったのですが、最近また電グルとしての活動を目にするようになり、

     

    懐かしいなー

    ツアーに遊びに行きたいなー

     

    なんて思ってた矢先のあの事件。

    今年に入ってから一番びっくりしたかも。

     

    前置きが長くなりましたが、こんばんは、やなぎんです。

     

    電グルとしてのCDは販売中止、回収騒ぎになっていますが、以前もっていたCDは傷がついて聞けず。

     

    新たに購入しようにも、どこにも売ってない。

     

    買おうとしたらメルカリとかでは高値がついてる。

     

    まじか。

     

    とりあえず倍以上の値段を出してまったく関係ない人にもうけさせるのも

    なんだか癪なので、また購入できるようになるまで脳内再生しときます。