オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    居場所を探し中

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    最初はムーンライトノベルズ、次はアルファポリス、時々ベリーズカフェ…といった感じで活動していましたが、次の居場所を探し中。

     

    最近はまったく感想をいただけないので、つまらないのかなーとかいろいろ考えちゃって、創作活動は自己満足というか個人的な趣味ではあるのですが、なんの反応もないとやっぱり寂しく感じてしまいます。

     

    ブログとかTwitterを見てもらえれば分かると思いますが、

    ネット上での交流が苦手というか、あまりまめな性格ではないため、仕方がないといえば仕方がないのですが。

     

    なのでアルファポリスはいったん休んで、別の場所を探そうかなと。

     

    とりあえずカクヨム、エブリスタがリニューアルするそうなので、この機会に試してみようかなーと転載中。

     

    カクヨムさんマイページ↓

    やなぎん(柳 りん)(@yanagin) - カクヨム

     

    エブリスタさんマイページ↓

    やなぎんさんのプロフィール|無料小説ならエブリスタ

     

    はてなブログのプロも解約しました。

    あまり更新できないので宣伝効果もなく、

    使いこなせないならお金が無駄だなーと感じたので。

     

     

    あと、ダイエットのほうも停滞しております( ノД`)シクシク…

     

    旅先でこけてケガをしたせいでプールに入れないため、

    ジムメインで頑張ったらけっこうな筋肉痛。

     

    なので今週は一回しかトレーニングしてません。

     

    ちなみに今日はジムで体組成を計測するために行きます。

    先月減っていた筋肉、多少は復活しているといいな!

     

    旅先では一日1万歩以上歩いていたし!

     

    きっと大丈夫!

     

    計測結果はまた明日!