オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    バンブルビーはまじかわいい

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    トランスフォーマーシリーズは必ず映画館で観ていたのですが、

    いろいろ忙しくてバンブルビーを観る機会がなく、

    今度ばかりは動画サイトかDVDかなー…なんて思っていましたが

    ぎりぎりのタイミングで見ることができました!

    小さいスクリーンでちょっと残念だったけど!

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    トランスフォーマーはかなり好きな作品ではありましたが、最後の騎士王あたりは

    ちょっとだれてしまったというか、いまいちかなーなんて思ってました。

    マシンはかっこよかったんですが…。

    今回はマイケル・ベイから別の監督に変わったようですが、

    とりあえずバンブルビー推しの私としては、シリーズ一作目に匹敵する面白さでした。

    家電に夢中なバンブルビーかわいい。

    闘うバンブルビーも素敵。

    友達を大事にするバンブルビーに心臓わしづかみにされました。

    ヒロインのヘイリーちゃんも良かった!

     

    これでシリーズ終了という噂ですが…

    いやもっと観たい。

     


    『バンブルビー』日本版新予告