オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    シャザム! 公開初日に観てきました。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    ダイエット中なのに、最近チロルチョコのファミリーパックが好きすぎてやばい。

     

    おはようございます。やなぎんです。

     

    先日、公開されたばかりのシャザム! を観てきました。

     


    90秒でわかる映画『シャザム!』特別映像【HD】2019年4月19日(金)公開

     

    見た目は大人、中身は子供を地でいくヒーローなわけですが、

    もともとが子供ゆえにちょっとイラっとくることもしでかしたりするわけです。

    ヒーローがしでかすいたずらも笑えるものから笑えないものまで盛りだくさん。

    劇場内でも笑いのさざめきが起きてました。

    最後の戦闘シーンもけっこう見ごたえがあり、見てるこっちまで気合が入ってたり笑

    里子仲間の子たちがすごく良い子ばかりで、ほっこりしました。

     

    あと、出演メンバーがね、なにげに豪華ですよね。

    かつてほぼ毎日視聴して全話制覇した「チャック」のザッカリー・リーヴァイ主演だし、

    どこかで見たなー……とずっと気になったけど

    映画が終わるまで思い出せなかった里親のお父さんは

    ウォーキングデッドのジェリーじゃん。

    監督がアナベルを撮った人と同じだしアナベルに出てた女の子も出てるし

    13の理由とリバーデイルに出てたロス・バトラーでしょ、

     

    とくに何も調べずに見たせいか

    「あっ、この人も!」

    ってずっと思いながら見てました。

     

    あと、エンドロールが流れたからってさっさと帰っちゃダメですよ。

    2度も映像が追加されてますから。