オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    台風と筋肉痛

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    お久しぶりです。やなぎんです。やなぎんは略称でほんとは柳 りんです。

     

    さて。

     

    昨日の台風、皆さんは大丈夫でしたか?

     

    わたしは交通情報に見事翻弄されまして、通常一時間の通勤時間を3時間かけて出社しました。

     

    その間、一度も座らず。動いている電車を求めて30分程度歩きもしました。

     

    おかげで両肩、両足が筋肉痛。

     

    やっと到着したら昼過ぎてたし。

     

    交通情報ね、余裕を持った見込み情報が欲しいよね。

     

    最初8時って言ってたよね。

     

    トラブル見越して最初から10時もしくは再開のめどが立ったら情報提供しますとか

    伝えてほしかったよね。

     

    いろいろ事情はあるとは思いますが、改札口付近が地獄絵図になってたし。

     

    おばあさんが器用に立ったまま寝てましたし…

     

     

    そんなこんなで書くほうはあまり進んでおりませんが、暇を見つけてはちょこちょこ進めてはおりますので、ときどき覗きにきてもらえると嬉しいです↓

    やなぎん - 小説投稿エブリスタ

     

    ではまたー。