オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    カクヨムへの掲載再開しました。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    またまたお久しぶりです。

     

    やなぎんあらため、やなぎ りんごです。

     

    やなぎんというHNが多く、まぎらわしいので今さらながら変更しました。

     

    改めてよろしくです♡

     

    ちなみにダイエット続行中にも関わらず1.5キロ増えました。

    なんでやねーん(´;ω;`)

     

    さて。

     

    ロイヤリティプログラムが始まったとのことで、さっそく作品の掲載を再開しました。

    こちらはR15までが限界のようなので、

     

    いつも、そばにいて(やなぎ りんご) - カクヨム

     

    ギャンプリ ! ~つらぬけ、初恋(やなぎ りんご) - カクヨム

     

    この2作品をメインに転載していきたいと思います。

    カクヨムオンリーとして、冒頭のみ掲載していた他サイトから引き下げた

    時代もの「疼いて候」の連載を再開したいと思います。が、掲載時期は未定です。

     

    ただ、他サイトに比べてこちらのサイトでのアクセス数は格段に少ないかな。

    基本的に交流というのが苦手のため、サークルも入らないので。。。

    ぼちぼちがんばります。

     

    ではまたー。