オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    番外編、頑張ってます。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    現在、アルファポリス恋愛小説大賞にエントリー中の

    ネガティブ女と高スペック男【本編完結済】 | 小説投稿サイトのアルファポリス(R18)

     

    番外編を細々ほぼ毎日更新しております。

     

    途中、けっこう休んでしまったのでなかなか予定通りに終わりませんが、大賞期間中にはなんとか……と思ってます。

     

    気に入っていただけたら投票してくださると嬉しいです!

     

    エントリー中の気に入った作品に投票すると抽選で1万円が10名様に当たりますが、恋愛ジャンルは投票数も多いのでけっこう確率は低いかもですね…。

     

    とりあえず、今回の番外編が終わった後も、なんらかの形で番外編があるかもしれません。

     

    桃香ちゃん、個人的にけっこう気に入ってるキャラなので…。

     

    ちなみに、ダイエットのため水着を買いました。水着といっても色っぽさの欠片もない、ナイキの競技用の黒い水着です。

     

    形から入るタイプなのでいろいろ揃えていますが、泳ぐ暇はあるのだろうか…。

     

    ではまた。