オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    R18版も完結しました!

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    アルファポリスに掲載しているR18版の

    ネガティブ女と高スペック男 | 小説投稿サイトのアルファポリス

    ですが、こちらも今朝完結しました!

     

    長かったです。

     

    確認したら、公開開始をしたのは昨年の1月。

    ほぼ2年かかった感じです。

    というか、一年以上更新お休みしていましたが…💦

     

    次はキャラ文芸大賞にエントリーしている

    成仏しません! | 小説投稿サイトのアルファポリス

    を頑張りたいと思います。

    成仏と書いてありますが、ホラーではありません笑

    コメディ系かなー…。

     

    あと、ネガティブ~に出てきた川原がヒーローの

    あなただけが知っている | 小説サイト ベリーズカフェ

    を次の現代恋愛にしようかなと思っていたのですが、

     

    洗濯ものを干しているときに急に振ってきたネタ

    ギャンプリ | 小説サイト ベリーズカフェ

    のほうが筆が乗ってしまっているので、もしかするとそちらを優先するかもしれません。

     

    少しでも気になるものがあれば、ぜひ読んでいただけると幸いです。

     

    よろしくお願いいたします。