オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    完結しました。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    本日、念願のプールに行ってきました。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    まともに泳いだのって中学生以来かもしれないってくらい久しぶりだったんですが、

    とりあえず泳げました。

     

    クロール200メートルくらい泳いで終わりにしました。もちろん、途中休みながらですけど。小中学生の頃みたいな元気はありません、さすがに。

     

    水泳は遅筋を使うらしいのですが、遅筋ってなんだろう。あとで調べてみよう。

    明日あたり、筋肉痛になるのかな。

     

    平日の昼間なので園児くらいのキッズたち、そして年配の皆さまがメイン。

    若い人はスタッフばかりでした。

     

    水中ウォーキングの人が増えるにつれ、遠心力で隣のレーンで泳いでいる私は横に流され・・・笑

     

    明日も行けたら行こう。

     

     

    恋愛小説大賞も、明日までとなりました。

    もう時間ないじゃん…という時期になって、やっとまともなお休みが取れたわけですが。

     

    おかげさまで、

    【R18】ネガティブ女と高スペック男【本編完結済】 | 小説投稿サイトのアルファポリス

    番外編の「秘密」も完結いたしました!

     

    次は「あなただけが、知っている」にしようと思ったんですが、ぜんぜん進んでいないのでちょっと休もうかなとも思ってます。

     

    とりあえず、興味を持っていただけたらお読みいただけると嬉しいです。