オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    拍手つけました。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    2月に行われたアルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーしていた高慢なあなたに、教育的指導をですが、3月末日に結果発表がありまして、最終候補に残っていたことを知りました。(http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/kekka/923000098/

    読んでくださった皆さんに感謝です。ありがとうございます。

     

    本来ならモチベが上がって一気に完結…といきたいところでしたが、先月からものすごく忙しくて、週に一度も更新できず…。

    今月も引き続き慌しくなりそうですが、時間を見つけて、できる範囲で頑張ろうと思っていますのでよろしくおねがいします。

     

    なお、こっそり高慢なあなたに、教育的指導をと、ミスコン女王が落ちた先はに拍手をつけました。

    以来、たくさんの拍手をありがとうございます。

     

    以下、いただいたコメントへのお返事です。

     

    3/20 9:38 さん

    お返事遅くなってしまいました…。

    こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!

    楽しみにしてくださっているのになかなか更新できなくて申し訳ありません。

    近々完結したいと思いますので、最後までお付き合いいただけたらうれしいです!

    よろしくお願いします。