オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    ゆらぎ肌もゆらぎにくくなりました

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    敏感肌で季節や体調によってゆらぎやすく、なるべく刺激の強いものは使わないようにしています。

     それもあって拭き取り化粧水は使ったことがなかったのですが、口コミに惹かれて試してみて、はまったのがオードムーゲ

     

    オードムーゲ 160ml

    オードムーゲ 160ml

     

     

    以前は一部の薬局でしか手に入らなくてなかなか購入できなかったのですが

    今は近所のドラッグストアでも売っているのでこまめに補充できるようになりました❤

     

    拭き取ったあとの肌は柔らかく、その後のお手入れでの化粧水や美容液の吸収も良くなるようです。

    吹き出物も出にくくなりました。

     

    夜の洗顔はメイク落としと石鹸を使っていますが、朝はぬるま湯で軽く顔を洗い流したあとこれで優しく拭き取るだけにしています。

    冬になるとよく粉を噴いていましたが、それもなくなりました。

    オードムーゲはわたしの肌には合っているようです。

     

     

    今週のお題「愛用しているもの」