オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    更新再開

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    こんにちは、やなぎんです。

    柳 凛なので、やなりんのほうがいいかなって最近思ってます。

    が、とりあえずしばらくやなぎんでお願いします。

     

    ところで、

     

    ネガティブ女と高スペック男 | 小説サイト ベリーズカフェ(現代恋愛)

     

    のほうは、とりあえず順調にほぼ毎日更新しております。

     

    この様子ならきっと、今月中に完結するという目標は達成できそうです!

     

    あと、昨日から

     

    成仏しません! | 小説投稿サイトのアルファポリス(キャラ文芸)

     

    を、およそ1年と10か月振りに更新しました。。。

     

    こちらはネガティブ~が完結したら、がーっと終わらせます。

     

    放置してたぶん、一気に終わらせていけたらなーと思ってますので、よろしくお願いします。

     

    とりあえずネガティブが終わったら、温めていた現代恋愛の新作にも手をつけようと思ってます。

     

    あと、ミスコン女王が落ちた先は も不定期で上げていきたいと思います。が、とりあえず年内は難しいかもです。。。。

     

    では、よろしくお願いいたします。