オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    3日連続水泳をした結果。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    私的三連休は今日で終わり。

    3日めのプールではベビースイミングが開催されていて、昨日とはまったく違う空間になっていました。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    今日は一番混んでいたのですが、そういう時に限って、どうやら古株らしき人がはばをきかせていました。

    気にせず泳ぎましたが。

    まぁどこにでもいますよね。古株ってだけで自分は偉いと勘違いしてらっしゃる人は。

     

    あまり関わらないよう、ひっそりこっそり泳ぎたいと思います。

     

     

    混んでるのでクロールメインで300メートルほど泳いできて、久しぶりに着てみました。

    ZOZOスーツ

    会社も経営者もいろいろ話題になっておりますが……。

    洋服を買う、買わないは別として、このスーツはダイエットにはとても役立ちます。

     

    一時を向いてください、二時を向いてください――とシュールなひと時を過ごし、いざ計測結果を確認。

     

    上半身は腕周り、胸囲、ウェストそれぞれが1センチずつくらい減ってて

    「すごいね、水泳!」

    って思ったんですが。

     

    ヒップ、ウェスト、ふくらはぎの下半身が数ミリずつ増えてました。クロールがメインだったせい?

     

    「数ミリは……誤差の範囲だよね!」

     

    と自分に言い聞かせ、今度は平泳ぎを頑張ろうかなって思いました。

     

     

    さて。

    本日も

    【R15】そばにいても、遠く見える | 小説投稿サイトのアルファポリス

    を更新しました。

     

    こちらも一気に完結させていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。