オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    三毒の中毒性がやばい

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    先週から体調不良でダイエットできずにいます。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    今月に入ってからやたら体調不良で休む人が続出。

     

    でも私は最近鍛えているし、大丈夫。。。と思っていたら、

    見事にやられました。

    8度6分の高熱です。

    熱が下がった後もしつこい咳と鼻水。

    なかなか回復しません。みなさんもお気をつけください。

     

    ところで。

     

    公開されてしばらくたちますが、今も飽きずに眺めているのがこちら↓


    椎名林檎 - 鶏と蛇と豚

     

    やばいです。

    椎名林檎のこの世界観。

    ほんと素敵。

     

    aya satoももともと好きなダンサーだったんですが、このPVではその才能をフルで堪能できるんじゃないかなと。

     

    とりあえずブタが一番好きかな。

     

    何度観ても飽きなくて、ほとんど中毒です。