オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    気を抜くと・・・

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    前回の更新からすでに40日以上たっていました。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    ダイエットはいまいち進んでいません。

    体重は増えていないが、減ってもいない(´;ω;`)

     

    今週中に一度体組成を確認しようと思うので、せめて脂肪が減って筋肉が増えていればいいのにと願っております。

     

    ちなみに、筋肉痛になると体重が一キロ増えます。

     

    あと、一応ここは創作系のブログとして開始したので、それっぽいことも書いておきましょうか。

     

    先日、

     

    estar.jp

    上記の短編を書きました。

    初SFです(〃▽〃)

     

    ものの数分で読めてしまうので、さくっと読んでいただけると嬉しいです。

     

    ではまた。