オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    よいお年を

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    今年はずっと気になっていた

    www.berrys-cafe.jp

    www.berrys-cafe.jp

     

    (R18版はこちら↓

    やなぎんのWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -)

    この二作を完結することができてホッとしてます。

    喉につかえていたものが、すっと落ちたような。

     

    ネガティブ~に関しては、もう少し描きたかったところもあったのですが、そうなるとまた高慢な~同様長くなってしまうので、思い切って切り落としました。

    どん底の女性が少しずつ元気を取り戻す様子を描きたかったため、あまり男性に頼っているようでは……と甘さも削ってしまったので、物足りなく感じられた方も多かったと思います。

    その辺は、番外編で挽回したいと思います笑

    どうなるかは2月以降のお楽しみということで…。

    忘れずにいてくださったら、時折チェックしていただけると嬉しいです。

     

    あと、次の現代ものですが、次から次へと書きたいものが出てきまして、コメディ系、シリアス系、オフィス系といくつか候補を絞っています。

     

    比較的筆が乗ったものを一つ公開するか、それとも一気に公開して需要のありそうなものを確認してから絞るか、悩んでいるところです。

     

    とりあえずどれも文字数はそれほど進んでいないので、お正月休みに書けた文字数次第でしょうか…。

     

    なにはともあれ、今年は大変お世話になりました。

    いろいろ粗はあるかと思いますが、それでも読んでくださった方々には深く感謝しております。

     

    また来年も、少しでもお楽しみいただけるよう頑張りますので、見守っていただけると幸いです。

     

    では皆さま、よいお年を。