オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    ちょっとした作品語り

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    ちょっと時間があいたので、小話を。


    現代恋愛を書く際の個人的なテーマとしては、身近な人にも知らないドラマがあるといいますか、普段何気なく話している恋バナも、じつは小説やドラマよりすごいことも多々あって、そういう感じの広がりを書いていければなーと……。抽象的すぎて伝わりにくいと思いますが、そういう感じで、それぞれの作品はちょっとずつつながっています。

    高慢なあなたに、教育的指導を(R18)で日和の友人だった桃香ネガティブ女と高スペック男(R18)に。

     

    ネガティブ~で日和の同期だった川原→あなただけが知っている(R18)

     

    ネガティブ~の誰かが、執着の、その先に(R18)の誰かとつながっています。

     

    話の筋には関係ない形で関わっているので、あまり気づいていただけてないかも。

     

    ギャンプリ(R18)は唯一、ほかとつながりのないお話になる予定ですが、エキストラ的な役割で誰かを出しちゃうかもしれません。

     

    自己満足の小話ですが、もしどれかを読んでいただけるようなことがあれば、ちょっと思い出して「あ、ここかー」なんて感じに楽しんでいただけると嬉しいです。