オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    スタイルだけじゃない。健康も…

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    お題「今日の出来事」

     

    病院に行って血液検査をしました。

    ピロリ菌は陰性。

    でもコレステロール値が高い。

     

    「食事はそんなに油モノは食べないし、運動もしてるんですけどね…」

     

    つぶやく私に、お医者さんは

     

    「週に一度、一時間程度やっても効果ないよ。有酸素運動を週に2~3回はやらないと!」

     

    と励ましてくれました。

     

    週に2~3度、運動してますが。。。( ノД`)シクシク…

     

    もうちょっと頑張れということでしょうか。じゃあ、週に4回スイミング? 

    あっという間に飽きそうです。

    ちなみにジムのクロストレーナートレッドミルってけっこう飽きません?

     

     しかしここで頑張らなければスタイルどころか健康まで損なってしまう可能性が高い。

    飽きっぽい性格をなんとかなだめつつ、運動を頑張って来月の血液検査までにコレステロールの数値を下げなくては…!

     

     

    ――前置きが長くなりましたが、こんばんは、やなぎんです。

     

    来月頭までまた忙しくなりそうなんですが、毎日コツコツ頑張ってます。

     

    ひとつひとつ案内する時間がないので、私の作品はこちらに掲載されていますので覗いてみていただけると嬉しいです!↓

    やなぎんのWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

    完結作品は二つです!(少な)