オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    副作用なのか、単なる筋肉痛なのか

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    今日はお休みでしたが、筋肉痛なのでジムはお休みました。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    先日、コレステロール値が高いということで、お薬を処方されたのですが。

     

    副作用として、めまい、尿が赤褐色になる、筋肉痛になるっていうのがあって、もしその症状が現れたら筋組織が溶解して血液に~とか説明書があったんですけど…💦

     

    昨日ジムで4日ぶりに下半身中心にウェイトトレーニングして、その後プールへ移動し、クロール400m泳いだんですが、今日起きたら下腹部、臀部、太もも全体が筋肉痛。

    これが普通にスポーツした筋肉痛なのか、それとも副作用のせいなのかちょっとわからなくてビクビクしてましたが……とりあえずほかは変化がないので大丈夫かな。

     

    あまりに筋肉痛がつらいので、今日はスイミングだけするつもりがお休みしちゃいました。

     

    明日の午前中、時間が許せばスイミングだけ行こうかな。

    ジムはねー…土日祝日はマシンが順番待ちになっちゃうし、ストレッチするところもあまり隙間がない状態になるから落ち着かないというか。

     

    とりあえず自分なりにできる範囲で頑張っているので、来月のジムでの計測と、病院での血液検査の結果が楽しみです。

     

    『R15』そばにいても、遠く見える | 小説投稿サイトのアルファポリス

     

     『R15』リセットします。 | 小説投稿サイトのアルファポリス

     

    も絶賛更新中です。

    よろしくお願いします。