オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    未公開だったものを公開。

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    3月って忙しい。

    忙しすぎて仕事でミスしました。

    優しい口調で注意されるとよけいにつらいのはなぜ。

     

    こんばんは、やなぎんです。

     

    気を付けていたのにやっちゃいけないミスをしちゃって落ち込んだんですが、

    とりあえず帰りにジムに寄ってスイミングしました。

    ちょっとしたストレス発散ですね。

    あまり時間がないのでウェイト系はやらずに水泳ばっかりしてるんですが、

    いまだ体形は元に戻っていません!

    薄着の季節まであとちょっと。

    早く持っている服を着れるようにしないと、一式新調するはめになってしまいます。

    それは財布が痛い。痛すぎる。

     

    さて。

    【R15】そばにいても、遠く見える | 小説投稿サイトのアルファポリス

    とりあえず一日一話、更新しています。

    夏海と陸はそろそろ大学生になります。

    陸の今カノがちょっと鬱陶しい感じ。

     

    あと、ずっと公開を迷って非公開にしていた作品を公開してみました。

    【R15】リセットします。 | 小説投稿サイトのアルファポリス

    妊娠中から夫に浮気されていたことを知り、あの時別の人と付き合っていれば…と激しく後悔していた月島恭子(つきしまきょうこ)。やり場のない怒りを覚えながら似たような境遇に慰めを見出そうと女性専用サイトのネットサーフィンをしていたところ、画面下に「もう一度、過去に戻ってやり直したいことはありませんか? 今の生活をリセットしたいなら、このバナーをクリック!」という怪しげな広告を発見。いつもならスルーするのに、正常な判断力を失っていた恭子はついクリックして…。

     

    といった感じのお話です。

    興味を持っていただけたら、覗いてみていただけると嬉しいです。