オンノベ,小説,恋愛小説,ファンタジー,ダイエット

♦a composition♦

八柳 りんごの創作活動について、いろいろ。    ダイエットも頑張ってます。

    いかにも初心者?

    ツギクルバナー ←ぽちっとお願いします。

    今日はジムとスイミングに行ってきました。

     

    こんにちは、やなぎんです。

     

    ジムに行くと、いつも声をかけられるんですよ。

     

    「使い方大丈夫ですか?」

     

    みたいな。

     

    おじいちゃんとかおばあちゃんをスルーして、まっすぐ私のところへやってくるのはなぜ。

     

    黙々とマイペースにやってたはずなんですが、次はどれをやろうかなーってウロウロしがちなので、ジムは始めたばかりって感じに見えるのかな。

     

    でもこの間も今日も声をかけてくれたのは若くてけっこうイケメンさんだったし、せっかくだから…と思い、いろいろご指導をお願いしました。おかげで細かい修正事項が分かって良かった。パーソナルトレーニングじゃないからタダだし。

     

    さて。

     

    本日は

     

    【R15】リセットします。 | 小説投稿サイトのアルファポリス

    | 小説投稿サイトのアルファポリス

    【R15】そばにいても、遠く見える | 小説投稿サイトのアルファポリス

    両方とも更新しました。

    覗いていただけると幸いです。